人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

営業セミナーを開くことに!

 今日は朝から、士業者4人でセミナーを開こうという事になり、その打ち合わせを行った。これは、先日、この4人で飲み会を開いたときに、「何かしよう!」ということになり、言った限りは何かせねばと、営業セミナーを開こうとなって実現したもの。
 講師は、いとう 伸さん。私自身は、ドリームゲートの相談専門家を行っていた昨年度まで大変、お世話になった方。私自身が受講し大変、感激したので、今回は、営業マン向けに、営業のみにフォーカスしたセミナーを行う事に決定。
その場でメールを送り、無事、承諾いただき、来年2月5日(火)に行う事に。詳細が決まり次第、このブログでもご案内したいと思います。
 多くの中小企業で良いモノを作ってもなかなか売れない時代に、いとう伸さんのセミナーは非常に効果的であり、意味があると思う。楽しくなってきた!
by h-kojitani | 2007-11-30 23:13 | 旬刊こうじたに