人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月16日、高月町商工会様より賃金セミナー依頼

 本日、午後5時ごろ、見なれない電話番号から携帯に電話が。「高月町商工会ですが」、「はぁ」という返事をしてしまったが、賃金セミナーをお願いしたいとの事。話しがスムーズに進み、2月16日午後7時より高月町で賃金セミナーが決定した。時間は、1時間なので、多くの内容は話せないが、昇給や賃金改定時の法的問題点、そして退職金問題についてお話ししようと思う。
 この電話をもらって思ったのは、素直にめちゃくちゃ嬉しいと感じる自分がいること。人前で話をすること、自分の考えを聞いてもらえることが嬉しいという自分を改めて感じた。やはり、仕事は好きなことをやることでどんどん成功していくもの。今回のお話をいただいた高月町商工会様の期待に応えられるよう頑張り、また次の仕事へとつなげていきたい。
by h-kojitani | 2005-02-03 23:57 | 旬刊こうじたに