人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事務所掃除+仕事

 今日は朝から、事務所に行き、清掃および物の整理を行った。私服で気楽に作業を行っていたので気分は極めて楽である。おまけに電話も鳴らないし思っていた以上に作業ははかどった。少し、仕事もして気づいたら午後2時に。昼ごはんはどうしようかと外に出たが、本当に久しぶりに王将に行ってみた。王将の餃子を買ってきて、家で食べることはあるが店に行くのは本当に久しぶりである。私の事務所の近くの王将は改装をしていて極めて清潔感がある。私が学生のころに利用していた王将とは天と地ほどの差がある。休みの日だし昼からビールでも飲んでみようかとも思ったが、仕事が溜まっていたので我慢した。ランチ(チャーハン+から揚げ+ラーメン)を食べて事務所に戻り、午後9時まで一気に仕事を行った。明日1日やれば、なんとか仕事が前倒しになりそう。最近、仕事量が多いのもあるが、何か業務効率が悪くなっているのでこの休み中に作業の効率化を思案しよう。
 
by h-kojitani | 2005-05-03 23:04 | 旬刊こうじたに