糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー

2007年 10月 31日 ( 1 )

日本シリーズ観戦!

 今日は、ナゴヤドームで日本シリーズを観戦した。野球スクールに入っており、「スーパー4歳児」と言われている4歳の長男と、めったにお見かけしない中日ファンのうちの父親を車に乗せて、ナゴヤへ。球場へは、17時過ぎに着き、子供をつれて、最前列へ行き、ウッズや井端、荒木を子供の目に焼きつかせた。意欲と能力のある者に、チャンスを与え続ける事が人材育成のコツとばかりに、将来にチャンスのあるうちの子供にやってみたが・・将来に良い影響が出る事を信じるしかない。
 試合が始まり、白熱したゲームで堪能した。しかし・・・うちの息子は阪神ファンであり、4回くらいから、お腹が空いたといって、試合をあまり見なかったり、最後は、球場で短距離走をして遊んでいたのが、どうしたものやら・・・。
 ただ、帰り際に、「帰って、キャッチボールしよ」と夜の10時ごろに言っていたので、多少は良い影響になったのではと思う。
[PR]
by h-kojitani | 2007-10-31 23:28 | 旬刊こうじたに