人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長浜から草津まで東奔西走

 今日は、朝一番で、長浜にて退職金コンサル。適格退職年金からの移行措置だが、設計は終了しており、あとは具体的なスケジュールを決めるのみ。本日、社長と話を詰め、移行時期を決定。今後は、従業員説明会や生保さんとの調整に入る。無事に終了できればと思う。帰りに近くの中華料理店に立ち寄り、昼食。そこにあった台湾ラーメンというのが、やけに気になり頼んだが、これが結構、辛くてこの暑いのに汗をかきかき平らげた。
 その後は、豊郷・近江八幡で仕事をしながら南下。最後は、草津で先日、ご紹介いただいた先にお見積もりを持っていく。社長とお話したが、非常に相性が良い感じがしたので、仕事をさせていただければと思う。
 終了後、事務所に帰ると、いつもお中元にいただく近江牛が届いていた。これで、明日の我が家の晩御飯は、すき焼きに決定だろう。
 
by h-kojitani | 2008-08-08 23:35 | 旬刊こうじたに