糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は、京都で仕事!

 今日は、京都のお客様を訪問。仕事は、はかどり、気分よく京都駅に昼ごろ着いたが、ここへ来ると、ついつい、伊勢丹のラーメン横丁へ行ってしまう。今日は、横浜ラーメンなる店が、新規に入っていたので入ってみることに。麺は太麺だったが、よくスープが絡み、なかなか、おいしく満足した。おまけにダイエット中にもかかわらず、ライスサービスといわれて、それも平らげ大いに満足してしまった。
 京都駅では、おもしろい人を発見。女の子だったが、着ているTシャツが阪神のユニフォーム。しかも、若いのに・・・なぜか、矢野のユニフォーム。かっこいいのは分かるが・・・。
 しかも、昼の日向だったので、かなり驚いた。
[PR]
by h-kojitani | 2008-07-04 00:06 | 旬刊こうじたに