糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セミナーレジュメの整理やら、打ち合わせやら・・・

 今日は、朝早くから顧問先にお邪魔しかなりヘヴィーな実務をこなしながら、昼過ぎに隙間ができた時点で、明日のセミナーのレジュメおよび内容整理を行った。明日のセミナーは、労働法がらみで、6時間なので内容整理も少し、慎重になる。明日、明後日連続で、6時間のセミナーなので、結構、ヘヴィーだ。その後、顧問先をまわり、最後は、7月にご依頼を受けているセミナーの打ち合わせへ。ほとんど、世間話の余談を行い、最後に話を詰めて終了。今年もひっきりなしにセミナー依頼があることは有難い。ただ、今年度は、自社セミナーをできるかぎり、入れていこうと思っていたので、これとのバランスが、なかなか難しい。秋には、いくつか、自社セミナーを行おう。
[PR]
by h-kojitani | 2008-06-11 23:22 | 旬刊こうじたに