糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに家族で出かける

 4月は、独立以来、最も忙しかったと思われるが、今日は、昼、本当に久しぶりに家族で、出かけた。
 まずは、佐川美術館へ。自分自身のほとんどない芸術的才能に少しでも刺激を与えべく、もちろん我が家の未来ある子供にもチャンスを与えるべく、行く事にした。がしかし、幼稚園の年長の長男は、早々と美術館を後にしていたが・・・。
 その後、公演で、バドミントンなどして遊び、十二分満喫し、クレープを食べにいくことに。株式会社わだまんサイエンスさんが行っている胡麻をふりかけたクレープ屋さんが、守山にあり行ってみることに。ここの胡麻は、その場で臼でついた出来立てほやほやのものを使用されているので、非常に香ばしいのが売り。ここの深堀社長とは、先日、ある飲み会でお知り合いになり、大変思いのある方だなと感じ、ぜひ、この人の作るクレープを食べてみようと思っていた事がきっかけ。なんと、今日は、社長が作っておられ、いただくことになった。やはり、大変、おいしく、私も子供も大満足であった。また、行こうと思う。
[PR]
by h-kojitani | 2008-04-29 23:32 | 旬刊こうじたに