人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も良い1日

今日は、何人かの方から電話をいただいた。というのも、昨日の名ばかり管理職対策セミナーが、今日の中日新聞、京都新聞に掲載されていたため。しかも、写真入でかなり大きく載せていただいていたので、友人・知人が掲載されていることに気づき、連絡をくれた。有難いことである。
さて、今日は、昼から、顧問先様の従業員研修を担当させていただいた。会社から与えられたミッションは、「楽しませてあげてください」のみ。意気に感じて、張り切って行った。結果は、従業員さんが喜んでくれ、そして私も大満足の1日だった。終了後は、保険会社の方と飲み会を行った。所長が替わったということで誘われたもの。すごく、前向きな所長さんだったので、非常に楽しく飲むことができた。
今日もよい1日であった。
by h-kojitani | 2008-04-24 23:44 | 旬刊こうじたに