糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

次から次から案件が舞い込む1ヶ月

 今月になって、日付、曜日があまり分からない。要は、休みをいれず、休憩をいれず、仕事しているので、体内時計がくしゃくしゃになっているようだ。
 とは、言うものの、仕事の合間に、小田先生をお迎えしてのフルートコンサートの日程調整、場所の準備をしていたりと何かと行っている。そうそう、実際にフルートコンサートの日が決まった。日程は、11月13日(木)、18時から。めぼしい人には、連絡し、協力要請したが、今回は、なかなか手ごわそう。何せ、300人を集めようということなのだから。収益金を富士山を世界遺産にする国民会議に寄付することに決めたが、これは、なかなかガンバらないと・・・。小田先生のフルートは、映画「モンゴル」の公式HP使用楽曲にも採用され、当然、上手なのだが、やはり、特徴的なのは、第一部にある講演+第二部演奏で、エンターテイメントを実現すること。来ていただければ、満足されるのは分かっているのだが、どうやって、人を集めるかというところだ。なかなか、思案のしどころである。
 そんなこんなで、明日は、名ばかり管理職セミナーだが、実務上の案件が後から、後から起こり、なかなかに大変だ。しかし、高額なお金を支払っていただいた方々に、満足していただけるよう誠心誠意、行おうと思う。
[PR]
by h-kojitani | 2008-04-22 20:49 | 旬刊こうじたに