糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めまぐるしい動きの真っ最中!

今日は、朝一番で顧問先の賃金診断を行った。この社長とは非常に気が合い、話も早いので、いつも仕事があっという間に終わる。
そこまでは予定通り、順調だったが急な案件が2つ入った。1つは、仕事。労務相談があり、ご縁があって、私のほうで対応させていただけそうである。
もう1つは、趣味、というか社会貢献というか、なんと言ったらよいのかはよく、分からないが、秋に小田 全宏氏をお迎えして、フルートコンサートを行うことになり、その会場押さえ、打ち合わせを行った。自分の人生の中で、これだけいろいろな事を考えていることは、なかったのではと
思うほど、めまぐるしく動いているが、ここが勝負、本当に頑張りたいと思う。
[PR]
by h-kojitani | 2008-04-16 20:34 | 旬刊こうじたに