糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

セミナー告知の新聞掲載

 今日は、読売新聞への滋賀版に、私が講師を行う、名ばかり管理職セミナーの告知をいただいた。私のコメントつきであったので、おそらく今までの新聞掲載でいちばん、大きな掲載だったと思う。ありがたいことである。特に、3月31日より、新聞の文字が大きくなっているので、かなり、目立った掲載であり、気分がよかった。
 コメントにもしたが、多くの企業がリスクを抱えているので、この問題に対して、どのように考え中堅・中小企業としては、どう対応していくかをぜひ、聞いていただきたいと思う。
 私自身も弁護士の方等の見解を聞き、人事労務の現場を知っている者としての自分なりの回答を出したつもりであるので、かなりの自信作である。
 ぜひ、参加いただければと思う。
 セミナー申し込みは、⇒コチラから
[PR]
by h-kojitani | 2008-04-07 18:18 | 旬刊こうじたに