糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は、小田先生講演会

 今日は、小田 全宏氏をお迎えして、彦根で半日セミナーを企画、そして受講した。そもそもは、油藤商事の青山君ともうそろそろ、飲み会でもと企画していて、「小田先生の話を聞きたいなぁ」と正月に言っていたのがきっかけ。縁あって、この2人と、観和堂の武田さん、エコスタイル自転車店の竹内さんと、4人で企画運営した。チームワークよく、2ヶ月ほどで、50人強の人を集めることができ、来てくれた方に感謝!。そして、一緒にがんばった3人の方、お疲れ様でした。ありがとうございました。
 セミナーの内容は、「夢を叶える心の法則」。小田先生なので、やはり、間違いなく大喝采であった。今日も多くの気づきをいただくことができ、また明日から、頑張れると大いに感じることができた。 4時間を越えるセミナーであったが、受講者レベルも非常に高く、有意義な時間であった。小田先生にも感謝!である。 
 終了後の懇親会も大いに盛り上がったが、懇親会の席上、秋に行う、小田先生のフルート講演会の実行委員長に任命され、秋には400人ほどの人を集めることになった。私の人生では、かなりの一大イベントである。これは、頑張るしなかない。
[PR]
by h-kojitani | 2008-03-29 23:24 | 旬刊こうじたに