人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 今日は、自分がセミナー

 今日は、1日、大津で、社会福祉法人を対象に、「就業規則作成セミナー」を開催した。朝行くときに、昨日、いとう 伸さんのセミナーを受講した顧問先の従業員さんから、電話があった。「昨日は、本当に良かったです。受講させてくれた社長に感謝。糀谷先生にも本当に感謝です」とせきをきり、そこから、自分がいったい、何を学んだかを15分ほど、お話された。いやいや、あなたが一番すごいと感じた。この人は、ある業界で売り上げが現在、近畿でナンバーワンなのだが、こういう人がナンバーワンになるのだなあと、こちらが学ぶことが多い会話となった。
 セミナーのほうは、私自身も昨日、学んだことを前面に押し出して行い、無事、終了。セミナー講師としてもより、磨きをかけていきたい。
by h-kojitani | 2008-02-06 20:25 | 旬刊こうじたに