人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プールに行って・・・なぜか、ちょっとうれしかった事

 今日は、やることが一杯にも関わらず、いつになっても終わらないと覚悟を決めた時点で、町のプールに気分転換に泳ぎに行く事にした。できれば、週3回行こうと思っているのだが、おそらく、これで年が明けて、2回目か。 
 泳ごうと思って、着替えていると、見知らぬおじさんが、やたらにこちらを見ている。別に、変な性向を持っているようにも見えなかったのだが、そのうち、日常会話を話しかけられる事に。そのとき、「あっ」と自分の中で、電気が走った。というのも、実は、先日受けた、石井 裕之さんのパーソナルモティベーター育成講座の際に、「もし、このセミナーによって、何か皆さんが変わっていくとしたときのひとつのバロメーターは、以前よりも見知らぬ人から声を掛けられることが多くなるはず」といわれていたので、ちょっと、うれしかった。本当は、セミナー受講した次の日に、信号で車で止まっていた際に、浮浪者のおばあちゃんからも声を掛けられていたのだが「これのことか???」と半信半疑だったのだが、今日は確信に近いものがあった。だからといって、急に何かが大きく変わったわけではないが、・・・うん、前向きに捉えておこう。
by h-kojitani | 2008-02-01 23:41 | 旬刊こうじたに