糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日より始動!

 今年は、今日から仕事納め。年末は独立以来、最も長く休み、というか仕事をしない時間を作った。経済的に余裕があるという意味ではなく、今の考え方の延長線上で仕事をすることからの脱却を考えて仕事をしない時間を意識的に作ったというもの。良い答えが出たという訳ではないが、かなりリフレッシュできたことは間違いない。
 また、本もそれなりに読めたのがよかった。むかし、読んだ本を読み直す事も行ったが、これが思った以上に新たな視点に気づくことが多くて非常に良かった。また、以前より、”読める"感が素直にうれしかった。
 今日は、挨拶半分、仕事半分の日となったが、6件のお客様を訪問。その間に、保険の立ち上げ処理も行っており、疲れるかと思いきやまったく、平気に過ごせた日だった。
 今年は、より飛躍の年にしようと考える。
[PR]
by h-kojitani | 2008-01-07 22:36 | 旬刊こうじたに