糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年金セミナー講師に呼んでいただく

 今日は、税理士法人ランドマークさま主催の経営革新セミナーで、年金のお話をさせていただく機会をいただいた。持ち時間は、50分なので、かなり厳しかったが、セミナー後の懇親会で、受講者の方からお褒めのお言葉をいただけたので、一安心ではあった。
 ご参加いただいた企業担当者の方等と、名刺交換させていただきながら、非常に楽しい時間をすごせた。このような機会をもてたのは、ある顧問先の開業祝の席で同席させていただいたランドマークさんのスタッフの方とのご縁から。どこで、どう繋がるか分からないものだと感じた1件であった。
 準備いただいたランドマークのスタッフの方々、主催いただいた所長さんには感謝!である。
[PR]
by h-kojitani | 2007-11-09 09:52 | 旬刊こうじたに