糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

社内研修講師を行う

 今日は、ある顧問先で、社内研修講師を行った。行ったのは、ディベート研修。学校教育の中では、なかなか、このような訓練をしていないため、今日も初めは、戸惑われたようだが、すぐにみなさん、順応されて侃々諤々の議論を行う事ができた。非常に楽しく充実した時間を過ごせたので、私としても大変やりがいのある仕事だった。終了後、社長が今日の感想をお話され、各従業員の新たな面を発見できた(意見を発言できる、自分の考えを持っているなど)といわれたが、それが最も価値のあることではなかったかと思う。
 そうそう、今日、就業規則セミナー情報をアップした。興味ある方は、ご参加ください!
[PR]
by h-kojitani | 2007-11-07 20:07 | 旬刊こうじたに