糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セミナー講師+営業

 今日も昼から、彦根商工会議所で、先日来、行っているセミナーの講師をつとめた。本日が、8回目で最終回。無事、終えることができ、満足!再来週には、経営者向けの就業規則セミナーをやらせていただく事が決まっているので頑張ろうと思う。
 17時に商工会議所を後にし、その後、生保さんからの紹介で、適格退職年金コンサル見込み先へ行く事に。かなり、北の地域で車に乗せてもらって行ったが「ここはどこやろう?」という感じ。現地に着き、社長および総務担当者と1時間ほど、現状等についてお話し解決の方向を示して、私のほうで、お手伝いさせてもらえることに決定!半年ほどのお付き合いになるかと思うが、しっかり頑張ろうと決意した。
 
[PR]
by h-kojitani | 2007-10-11 23:32 | 旬刊こうじたに