糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は、お披露目会

 今日も朝から、4社の顧問先訪問、そして、先週セミナーをやらせていただいた商工会議所へ挨拶と忙しい日々を過ごした。
 そんな中、夜は、顧問先が飲食業を始めるという事で、そのお披露目で食事に呼ばれることとなった。そもそも、建築・建設業の方が開くだけあって、中は、和風にきれいに仕上げられており、とても落ち着く空間に。隣席との空間も広く取られており、かなりラグジュアリーな感じでなかなか良かった。料理の味も十分、楽しめるものであり、あとはやはり、集客、口コミかなと感じた。一度、来てもらえれば、流行りそうだが、場所的に駅から離れており集客をどうするかが、ひとつの鍵となりそうである。ぜひとも、成功してもらいたいと思う。ご馳走様でした。感謝!
[PR]
by h-kojitani | 2007-08-27 23:58 | 旬刊こうじたに