人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どたばたした一日・・

 本日も、どたばたじたばたした一日だった。朝から、非常に難しい案件の話を聞き、どんな話でも当初のボタンの掛け違いは、解決できるものまで解決できなくなると感じた。
 労働保険の立ち上げ、助成金の申請と社会保険労務士業務を行い、「社労士っぽいなあ」と変に自分で感心していた。
 移動中に来週の高月町での賃金セミナーレジュメを作成したが、昨日の反省を踏まえ、レジュメを出来る限りシンプルにし、伝える内容を絞り込もうと思う。人事制度は、普段あまりなじみがない分、難しく感じるもののように思う。
 あ、そうそう本日、昨日のセミナー受講者の方からメールをいただき、革新的なセミナーだったとお褒めの言葉をいただき、少し気分をよくした1日だった。
by h-kojitani | 2005-02-10 23:37 | 旬刊こうじたに