糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに自転車通勤

 今日は、本当に久しぶりに事務所まで自転車通勤してみた。本当に久しぶりなので、まずは、タイヤに空気を入れるところからスタートだった。暑いので、着替えをカバンに忍ばせ、朝8時ごろに家を出発。好調に汗が噴出した。まだまだ、汗腺は開いているようで、ちょっと、一安心だった。今から、家路だが、帰りも同距離を走ると思うと少し気合が必要だ。最近の運動不足を考えれば、これくらいはしないと仕方がないか。明日は、午前中、秋に行う労働・社会保険の手続きセミナーのレジュメを作成し、昼からは子守なのでプールにでも行くことにしよう。
[PR]
by h-kojitani | 2006-08-12 19:58 | 旬刊こうじたに