糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日、事務所

今日は、お客様の訪問の日程が、うまくいかず、1日事務所仕事。
秋の商工会議所での労働保険・社会保険実務のレジュメ作成、就業規則案の作成が、そこそこ進んで、それはそれでよかった。
 最近、少し、「やろう!」と思ったことと、実際の作業量が合いだした。じゃあ、今までどうだったんだという話になるが、やろうと思った量に追いつきかけたら「まあ、こんなもんでいいか」という気持ちが起き、翌日以降にすこし、残ることが多かった。有言実行ではないが、思ったことと実行することがあう、行動特性や思考特性が身についてくれば、成功する確率は、どんどん上がるのだろう。
[PR]
by h-kojitani | 2006-08-10 17:38 | 旬刊こうじたに