人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大反響!!アクティブブレインセミナー開催!

 今日は、1日をかけて、当事務所主催により、小田 全宏氏をお迎えしてのアクティブブレインセミナーを開催した。アクティブブレインセミナーとは、いわゆる、記憶法セミナーという説明が分かりやすいのだろうが、受講した方々は、これがただの、記憶法セミナーでないことは、存分に味わっていただけたようで、満足度は、むちゃくちゃに高かった。お礼のメールをいただいたり、参加した私の顧問先は、「今まで、受けていたセミナーは、何やったんや、めちゃくちゃ、安い!」と言われた。ちなみに、このセミナー2日で4万円である。安いと思わせる器量はむちゃくちゃすごい。
 小田 全宏氏は、人間学、人間教育が専門であり、それを融合して記憶法を教えるものだから、受講者には、とても伝わるものが多い。後方から、セミナー全体を見通した私は、受講者よりもたくさんのものを学んだと言えるほどの多くの収穫があり、本当に実りある1日となった。
by h-kojitani | 2006-07-09 23:04 | 旬刊こうじたに