糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワークショップ行います

 わたしは、「人材マネジメント」 を専門分野、得意分野にしていまるが、2月に大阪でワークショップを行います。今回は、基本的に社会福祉施設を対象にするものです。今回のワークショップでは、知恵創造会議と銘打ち、アウトプットの出る会議を行う知恵を身につけてもらいたいということで開きます。申し込みは、http://www.ail-hrp.com/workshop3.htmです。
 会議がただの報告会になっているという意味では、どこの会社にもある状況かもしれません。報告会ならネットで出来る時代ですから、今本当に会議を何のためにするのかを考えるときにきていると思います。私自身も一緒に活動している社会保険労務士と1週間に一度、チャット会議を行っているが、そこでは知恵が生まれることが非常に多い。そういう仲間を持てる自分は幸せだなあとつくづく思う。  
[PR]
by h-kojitani | 2005-01-23 23:59 | 旬刊こうじたに