糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も飛び込み相談

 今日も、事務所に電話があり「ホームページを見たんだけど相談が・・」とのこと。すごい!2週間連続でホームページを見て相談者が来ていただけた。ホームページを小まめに更新している人からすれば、普通なのかもしれないが、私的にはかなりうれしい。
 内容は、守秘義務があるので、書けないが重たい案件ではあったが、非常にクレバーな方だったので、本当に楽しかった。(本当は、楽しいと言ってはいけない案件かもしれないが)。    最近、いい出会いが多いが、このような人に会えること自体が報酬だと本当に思う。これで、相談料までいただくのは、ある意味、報酬の二重取りかもしれない。まあ、そうも言ってられないのできちんとした報酬がいただけるようブラッシュアップしていこう。
[PR]
by h-kojitani | 2005-11-29 18:30 | 旬刊こうじたに