糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夕方から実行してみたランニング!?

 今日は、午前中、1件、顧問先を訪問し簡単な手続き準備を済ませ、午後は、セミナー依頼を受けていたある団体の方と面談した。業界の悩みなどを聞くうちに2時間ほど経過したが、問題なく無事終了。
 その後、ついに夕方、ランニングをしてみることにした。本当は、当初朝早起きして行う予定だったが、案の定、寝坊。(というか、今日は朝7時前に家を出なければならなかったので朝5時に起きないとランニングを行うことは無理だったのでそもそも無理があったのだが・・・)。なんとかランニングが出来そうな大きな公園を見つけて走ってみたのだが思いのほか足が重くなることが早くついに最後は歩いているほうが速いスピード感でのランニングになったがなんとか1時間走った。結構、気持ちがよかった。さて、明日はどれだけ筋肉痛になっているか分からないが継続して行ってみたいと思う。
 
[PR]
by h-kojitani | 2005-08-09 23:35 | 旬刊こうじたに