糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっとショックな出来事!

久しぶりのブログ書き込みとなってしまった。夏休み前にいろいろ仕事を片付けようとしていたら、ブログがおろそかになってしまった。まあ、結局、お盆は2日だけ家族旅行で後は、事務所にこもって仕事になりそうだが、それでもお盆前にしなければならないことは、まだまだ残っている。今は、マクドナルドに入ってソフトクリーム食べながら(結構、マクドのソフトクリームは旨い!)仕事をしているが、今週は少し早く帰って家族の顔を見ようかと考えている。と思っていてパソコンをチェックしていたら、明日から、木曜日までは夜が遅くなりそうな予定が詰まってしまった(一日は飲み会だが)。
 今日、顧問先の奥様に「胸板が厚くなりましたね。何かウエイトトレーニングやっているんですか」と言われた。それなら、「太りましたね」と言われたほうがショックも和らいだが、ギクッという感じだった。
 お盆の飲みすぎには注意しないとダメだし、無謀にも明日から朝、少しランニングしようかと考えている。数年前までなら、ランニングもへっちゃらだったが、今は、「暑い・寒い・天候が思わしくない」など、「できない理由」を見つけ出す天才みたいになっているのでかなりの覚悟が必要だ。ここで書いて「有書実行」してみよう!
[PR]
by h-kojitani | 2005-08-08 16:44 | 旬刊こうじたに