糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よく働いた日

 今日は、よく働いた!と自画自賛する日となった。急な案件が朝1番であったので、事務所に朝5時に入ってこちらも急ぎの事務処理を行った。電車で行ったが、普通にサラリーマンの人が乗っていることに少し驚いた。おそらく、大阪辺りに通っているのだろうが、ご苦労様である。仕事は、難なく、7時ぐらいには終了。ここまでは余裕のある1日であったが、顧問先に訪問して相談を受けた内容が、むちゃくちゃに重たい内容、それへの対応で午前中からてんやわんやとなってしまった。明日までになんとかしなければならないという急な案件だったので、資料作り等を行い終了したのが今、午後9時41分である。はあ~結構、がんばった。途中、2事業所への対応をはさみながら、今日の業務はこれにて、いちおう終了。明日午前中は、その対応、昼に2件の対応、夕方から賃金セミナーと目白押し。なんとか週末までがんばろう!と思うのだが、土曜日は、プロ講師養成講座の最終日。プレセミナーがあり、それの準備が遅れ気味なので帰って少しやるとしよう。
[PR]
by h-kojitani | 2005-07-07 21:48 | 旬刊こうじたに