糀谷社会保険労務士事務所(http://www.office-kojitani.com/)


by h-kojitani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年は、アクティブブレインセミナーで頑張ります!

 今年は、アクティブブレインセミナーで頑張ろうと思っています。
 アクティブブレインセミナーは、私のメンターである小田全宏先生が、開発されました。脳の記憶力を良くすることで、脳を活性化させ、それぞれの人々が自分の人生を良くしていきましょうよ、というセミナーです。
 最近、私は顧問先をまわると、社長を相手に、20個の無作為に選ばれた言葉を2回聞けば、記憶するというパフォーマンスを行っています。社長によっては、大変、驚かれる方もいます。また、一般の方を相手に提供していきたいと思います。
 今日は、顧問先の来来亭で、豆田社長を相手に、行いました。社長ブログで紹介されていたので、どうぞ。本当にすごいメソッドですので、楽しみにしておいてください。
 
[PR]
by h-kojitani | 2010-01-17 16:57 | 旬刊こうじたに